トップ > 0 最新芸能ニュース > 岡田将生(おかだまさき)さん「オトメン」連続ドラマ出演決定

岡田将生(おかだまさき)さん「オトメン」連続ドラマ出演決定

岡田将生(おかだまさき)さん、知ってます?

僕は、男ですが、かっこいい俳優ですね!
(変な意味はないですよ!)

最近は、若い俳優が多く、出演をしていて、その存在感とか
見ていると、将来が期待できる俳優が多いですね。

さて、おかだまさきさんですが、まだ、19才と本当に若い
ですよね・・・。

う~ん、30代半ばの僕としては、うらやましいというか・・

それは別にどうでもいいことか。

でも、初ドラマ出演ということで、プレッシャーもあるかと
思いますし、いい意味で、素敵なドラマになればいい
と思っています。

今までは、「ホノカアボーイ」、「重力ピエロ」、「ハルフウェイ」などに
出演されてますね。

ドラマでは、最近まで好調でした、「イケメンパラダイス~花ざかりの君たちへ~」
にも出演されてました。

それで、このドラマなんですが、タイトルが「オトメン」でして
原作は、漫画家、菅野文さん(29)の書いた少女コミックが原作でして、
月刊誌「別冊花とゆめ」(白泉社)に連載中です。

また、単行本の販売数がすごいもので、累計250万部
という人気少女マンガなんですね~。

僕は、ぜんぜん、知らなくて、今回のニュースで記事を見て
初めて知ったくらいです。

オトメン」・・・。

そんなに売れている漫画だったんですね・・知らなかったです。

「オトメン」・・ネットでも全巻購入可能なんで、見てみたい気も
しますね。

僕は、男ですが、1度は読んでみようかな~。

買うのは恥ずかしいけど、ネットカフェなんかで
読んでみるのもいいかも~(笑)

岡田将生(おかだまさき)さん、初出演の連続ドラマの「オトメン
期待して待ってます・・・。

なお、ヒロイン役には、こちらもかわいい期待の女優の「夏帆」
さんが出演されるようですよ。

こちらも期待ですね。

この記事のカテゴリーは「0 最新芸能ニュース」です。
最新の話題の芸能人のニュースや情報を まとめています
関連記事

岡田将生(おかだまさき)さん「オトメン」連続ドラマ出演決定

岡田将生(おかだまさき)さん、知ってます? 僕は、男ですが、かっこいい俳優ですね...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「0 最新ニュース・コラムなど」です。2009年07月16日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「0 最新ニュース・コラムなど」です。2009年07月16日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「0 カリスマモデルのファッション・アクセサリー紹介」です。2009年07月16日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「0 人気の家電製品・コスメ・化粧品など」です。2009年07月16日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索