トップ > 0 カリスマモデルのファッション・アクセサリー紹介 > 益若つばささんのメイク・ファッション・グロスはこれなのよ!

益若つばささんのメイク・ファッション・グロスはこれなのよ!

益若つばささん知っていますか?

元popteenのカリスマモデルで現在1児のママでも
ある益若つばささんですがかわいいですよね?

僕も、最初は、あまり詳しくなくて「ああ、かわいい子が
いるんだな~」ぐらいの感想しかもっていなかったんです。

でも、やっぱり、カリスマモデルだけあって、肌がきれいだし、
1児の母ですが、スタイルがいいですね。

なにか、きれいになるエステとか美白とかしているんでしょうか?
本当にモデルの中でも、目立っています。

たまたま検索してみたら、考え方とかしっかり持ってって、
若い子にしてはしっかりとしているんだなーなんて
関心してしまいました。


そして、益若つばささんは結婚して、子供もいるのですが
その影響力というか、いまだにすごいんですよね。

益若つばささんが身に着けている、アクセサリーとか
コンタクトレンズ、自身でもプロデュースしているんです
が、「ウイングシリーズ」といって、エンジェルカラーというサイトで、
販売していて「ハニーウイング」という商品ですね。

価格は約5000円くらいなんですが、人気があるようで
すね。

そのほかには、帽子の「ハンチング」もプロデュース
していて、今の若い女の子は最新ファッションに敏感なので
知っているとおもうけど、これが結構かわいい!

女の子が被っていても、ぜんぜん、似合うよ。

色も、ピンク、黒、白、白ドットとかたくさんあります。

また、益若つばささんが言っているように、いろいろな
ところに工夫をしているようですよ。

つばささん自身も大変気に入ってて、被っているそうです


あなたもいかがですか?

Headstar店舗・モバイルCandywalke.comで買えるみたい
なので1度、興味アル方は覗いてみてね。

そして、益若つばささんといえば、そのかわいい
「髪型」が注目なんですが、アップシーという
美容院に通ってて、最近のお気に入りのは
市販では売っていないシャンプー・トリートメント
を使っている模様です。

グラマラスカール GLAMOROUSCURL
というブランドのものを使用しているそうです。

グラマラスカールのシャンプー・トリートメント
効果あるそうですよ。

やっぱり、美容院では市販されていないものを
使用しているんですね。

また、益若つばさ(ますわかつばさ)さんは、そのメイクも
とてもかわいいですね。

特徴があるらしくて、真似をする女の子が大勢いますね。
益若つばささんのメイク術も知っておきたいところですね。

そして、つばさちゃん愛用リップ
もすごく売れているようで、なかなか手に入らない
ようで、希少価値が高いです。

そして、益若つばさ(ますわかつばさ)さんの使用しているグロスも
売れているそうです。

というか、益若つばささんの使用している
グロスやファッション、メイク用品は
バカ売れしている状況で、なかなか手に入らないそうです。

若い女性に大人気の益若つばささんのこれからの
活躍を期待しています。


この記事のカテゴリーは「0 カリスマモデルのファッション・アクセサリー紹介」です。
カリスマモデル(えびちゃん(蛯原友里・山田 優・益若つばさなど)) が使用しているファッション・香水・化粧品などを紹介しています
関連記事

梨花さんのワンピース紹介しています

梨花さんといえば、人気モデルであり カリスマのモデルとしても素敵な方ですし かわ...

益若つばささんのメイク・ファッション・グロスはこれなのよ!

益若つばささん知っていますか? 元popteenのカリスマモデルで現在1児のママ...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「0 最新ニュース・コラムなど」です。2009年07月16日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「0 最新ニュース・コラムなど」です。2009年07月16日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「0 カリスマモデルのファッション・アクセサリー紹介」です。2009年07月16日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「0 人気の家電製品・コスメ・化粧品など」です。2009年07月16日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索